« プレゼント:桜 稲垣早希のサイン入りクリアファイルを2名に | トップページ | 『ヤングエース 2012年 9月号』発売中CM »

2012年8月10日 (金)

アスカ芸人、稲垣早希がヱ ヴァンゲリヲンの謎解きイ ベントで迷子に!①~⑥

undefined

「終わってみてどうでしたか?」 「いやぁ、難しかったですね。でもようや くクリアしました。もうこれは知力も体力も どっちも要りますね。さすがパイロットに選 ばれし人が集まる場所だと思いました。ヱ ヴァのミステリアスな感じでお客さんをあ おっていると思うし、アトラクションも乗り 放題なので遊園地自体の楽しさも味わえる し、すごいシンクロ率だと思いました! ひ とりじゃなくて、友達と行かなければいけな い、ですね、キャッキャッ言いながら、カッ プルだと仲が深まるかもしれません」 最後にひとこと! 「ぜひ、みんなも挑戦してみ てください。きっと、アナタ も迷子になる~!」

アスカ芸人稲垣早希がエヴァンゲリオン謎解きイベントで迷子に 

アスカ芸人稲垣早希がエヴァンゲリオン謎解きイベントで迷子に

アスカ芸人稲垣早希画エヴァンゲリオン謎解きイベントで迷子に

アスカ芸人稲垣早希がエヴァンゲリオン謎解きイベントで迷子に

アスカ芸人稲垣早希がエヴァンゲリオン謎解きイベントで迷子に

アスカ芸人、稲垣早希がエヴァンゲリオン謎解きイベントで迷子に!?



※早希ちゃんのコメント動画も有ります!上記URLより閲覧して下さい。

« プレゼント:桜 稲垣早希のサイン入りクリアファイルを2名に | トップページ | 『ヤングエース 2012年 9月号』発売中CM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1495489/46650444

この記事へのトラックバック一覧です: アスカ芸人、稲垣早希がヱ ヴァンゲリヲンの謎解きイ ベントで迷子に!①~⑥:

« プレゼント:桜 稲垣早希のサイン入りクリアファイルを2名に | トップページ | 『ヤングエース 2012年 9月号』発売中CM »